内藤哲也、タイガーマスクWのマスク剥ぎに興味あり【新日本プロレス・2017年4月】

新日本プロレスの内藤哲也選手がインタビューの中でタイガーマスクW選手のマスク剥ぎについて言及したのでご紹介。

スポンサーリンク

以下、週刊プロレス No.1900より。

“”内藤 さっきWには興味ないって言いましたけど、一つだけ中身に関しては気になるところはありますかね。
―姶良での対戦が中身を探る機会になる?
内藤 マスクを剥げばいいんですかね?まあ、10人タッグとはいえインゴベルナブレスとのカードを組んだ以上は、どうなっても知らないよって。それがイヤなら、Wの中身を探られたくないなら、今からでもカードを変更すればいいんじゃないですか。””

内藤選手がマスク剥ぎの可能性を示唆したのは2017.5.1 姶良(あいら)市総合運動公園体育館大会。

残念ながらこの試合は新日本プロレスワールドで中継・配信の予定なし…

現地に足を運ばれる方だけの特権!

姶良大会はタイガーマスクW選手にとってホームのような雰囲気になると予想されるので、もし内藤選手がマスクに手をかけたら、最近のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンでは珍しく大ブーイングが起きるかもしれない。

是非週プロの「ある地方大会の風景」のページで様子を紹介してもらいたいです。

今週号のインタビューでは棚橋弘至選手、ニュージャパン・カップ、ジュース・ロビンソン選手、IWGPヘビー級王座についても語っており、内藤選手の主張を再確認出来ますので、是非お早めにお買い求めください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA