新日本プロレス 2017.4.13 ライオンズゲート4 新宿FACE 試合後のコメント

新日本プロレス 2017.4.13 LION’S GATE PROJECT4 新宿FACE大会の試合後のコメントから今後の動向をご紹介。

スポンサーリンク

試合後コメント

各試合の詳細は新日本プロレス公式サイトより。

レッドシューズ海野 先輩としては、まだまだ顔じゃないでしょ。父親としては、ちょっと一人にさせて。トイレで泣いてくるから
海野翔太 自分は、レスリング経験も、格闘技経験も、今までありませんでした。野球一筋で、ここまで這い上がってきました。よく、『格闘技やレスリングをやってる人が有利だ』とか口にする人いますけど、そんなの関係ないと思います。気持ちだけで、自分はここまで這い上がってきました。だから、これからこの先も気持ちだけは、絶対折れないで、誰にも負けずに、気持ちだけでしっかり勝ち上がろうと思います。
岩本煌史 クッソ!やり足んねぇよ!オイ、新日本プロレス。やり足んねぇよ!今日は負けたかもしんねぇけどよ、また呼べよ。俺ら、全日本をよ。全日本というか、青柳、そして俺、岩本。また呼べよ
小島聡 試合後に、テンコジに、俺に対して、『1対1でやらせろ』って言ったな?よし、吉田。オマエ、その吐いたツバ、絶対に飲み込むなよ?オマエ、誰に対して、『1対1でやらせろ』って言ったんだ。コノヤロー。バカにしやがって。あとで、思いっきり、その発言を後悔させてやる
岡倫之 新日本は、長らく『若手不足』とか、『若手が頼りない』って言われてきたけど、どうだ!この試合を見ても、まだそんなことが言えるか?たしかに、永田さん、中西さんは大先輩で、パワーも技術も経験も全然違う。でも、俺らにはそれ以上の“負けん気”がある!今日は永田さんのアシストで、勝てただけだけど、そうやって先輩ぶって上言ってくるんだったら、この試合だけは若手が主役なんだろ?だったら、若手とベテランでやらせろ。そして、みんなにもっともっと認めさせてやるよ。『新日本の若手は大丈夫だ』って。『頼っていいんだ』って。俺らが、その期待を背負ってやる。大丈夫。そんな期待を背負ったって闘えるぐらい、毎日スクワットやってんだよ!

海野親子

新日本プロレス審判部長のレッドシューズ海野レフェリーは普段の興行では後半戦を裁いているが、この日は第1試合に登場!

#ShotaUMINO DEBUT MATCH
#RedshoesUNNO
#TAKAMichinoku
#njgate #njpw #DojoBoys

NJPW【official】さん(@njpw1972)がシェアした投稿 –

息子の試合を裁く心境って想像もつかないですね。

ルックスは完全に正統派だが、悪徳レフェリーと化した海野親子によるヒールファイトもいつか見てみたい。

スポンサーリンク

全日本プロレス

昨年のスーパーJカップ以来の全日本プロレスと新日本プロレスの対戦。

あくまでライオンズゲートを通しての交流になりそうだが、繋がりがあるというだけで夢が広がる!

宮原健斗選手、ゼウス選手、ジョー・ドーリング選手、青木篤志選手、こういった選手と新日本プロレスの選手が絡む機会をひっそりと望んでおります。

小島聡

次回5月9日のライオンズゲート、小島選手はKAIENTAI DOJOの吉田綾斗選手とシングルマッチかな?

吉田選手は来週の後楽園ホール大会でCHAMPION OF STRONGEST-K王座挑戦も決定。

総合格闘技経験のある吉田選手の戦いぶりに、柴田勝頼選手を少し思い浮かべた。

K-DOJOは個人的にも気になる団体なので、今後も注目していきたいと思います!

ヤングライオン

昨日のメインイベント、ヤングライオンの2人は本当に輝いていました。

#OKA vs #KITAMURA !
#NJGATE in SHINJYUKU
#NJPW

NJPW【official】さん(@njpw1972)がシェアした投稿 –

試合もコメントも、とても頼もしい。

今こそ新日本プロレスファンの多くの方が望んでいるヤングライオン杯復活を!

川人拓来選手、欠場中の金光輝明選手、岡倫之選手、北村克哉選手、デビューを待つセコンドに付いている練習生、ヒクーレオ選手、他団体の選手も加えればトーナメントでもリーグ戦でも可能。

ライオンズゲートという大会の意義を考えてもヤングライオン杯はピッタリ、新日本プロレスさん、是非ご検討お願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA