柴田勝頼がgo2sleep解禁!次はG2PKしかない!【新日本プロレス・2017年4月】

新日本プロレス 2017.4.7 Road to SAKURA GENESIS 2017 山形ビッグウィング大会で柴田勝頼選手がgo2sleepを解禁したのでご紹介。

メインイベント

オカダ・カズチカvs◯ 柴田勝頼
go2sleep
× バレッタタイガーマスク

明日4.9 サクラジェネシス 両国国技館大会のIWGPヘビー級王座戦に向けた最後の前哨戦。

結果は柴田選手がgo2sleepで勝利!

ちなみgo2sleepはこんな技。

試合後、久々のgo2sleep解禁について言及。

“”―最後、go2sleepを出したのはなにかのメッセージ?
柴田「そこは、想像にお任せします。俺も日本でがんばってるよ。いろんな刺激を受けているからね。俺も日本にいながら、おまえを上回るよ。俺はがんばってるぜって。ま、そんなことはどうでもいいんだよ。……俺だけだから!新闘魂三銃士で巻いてないの、IWGP。俺だけだからね?なるべくしてなった道筋。道は一つに繋がっていた。繋がっている、そんなことを感じているよ、いま。何かある?ない?俺からは以上!ありがとうございました!」””

go2sleepの開発者でソウルメイトのヒデオ・イタミ(伊丹英雄、元KENTA)選手に向けたエールとも、かつて新闘魂三銃士(柴田勝頼・棚橋弘至・中邑真輔)と呼ばれWWE・スマックダウンに昇格したばかりの中邑選手へのエールとも思えるようなコメント。

直々にgo2sleepを伝授してくれたヒデオ・イタミ選手は先月NXTに復帰。

G2PK(go2sleepからのPK)を初めて見せた相手である中邑選手はWWE・スマックダウンに昇格を決めた。

どちらも柴田選手に縁のある選手が異国の地アメリカで”がんばってる”のだから、柴田選手は彼らを“上回る”活躍を見せつけるためにも、IWGPヘビー級王座初戴冠するしかない!

明日のタイトルマッチ、俄然楽しみになってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA