ベルトさん、本当に喋ってた【新日本プロレス・2017年4月】

新日本プロレスワールドに高橋ヒロム選手の保持するIWGPジュニアヘビー級王座のベルトさんが喋る動画がアップされたのでご紹介。

スポンサーリンク

その動画がコチラ!

ベルトさん、本当に喋ってる!

私の想像以上に喋ってました。

こうなってくると、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの他のメンバーにもこれが伝染するのではないかという期待と不安が出てきた。

#TheKingOfDARKNESS #EVIL !!!!!! #NJNBG #NJPW #losingobernablesdejapon

NJPW【official】さん(@njpw1972)がシェアした投稿 –

次に喋るのはEVIL選手の鎌か。

#LOSINGOBERNABLESdeJAPON New #Parka !!! http://shop.njpw.co.jp/iwgp/g/g1333053261/ #njnbg #njpw #SANADA #LIJ

NJPW【official】さん(@njpw1972)がシェアした投稿 –

それともSANADA選手のバットか。

いや、田口隆祐選手のオヤァイサングラスが先に喋りだすかもしれませんね。

ヒロム選手とベルト選手が大切にされた物には魂が宿るという事を証明したので、次は何が喋りだすのか楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA