真壁刀義のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」出演決定!

新日本プロレスの真壁刀義選手がNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演することが決定したのでご紹介。

真壁選手が演じるのは、龍雲丸(柳楽優弥さん)率いる盗賊団の一員である「力也」。

初登場は5月下旬予定、次郎法師 ( 井伊直虎)役の柴咲コウさんとの絡みもあるとのこと。

この盗賊団がドラマの中で重要な存在のため、真壁選手は単発の出演ではなく5月以降も出演するそうです。

ニュージャパン・カップ2017を欠場した理由はこれだったんですね。

新日本プロレス、そして真壁刀義選手の名前をさらにランクアップさせるという言葉通り、世間に届くとてもインパクトのある仕事。

映画「キングコング:髑髏島の巨神」の吹き替えをはじめ、やっぱり真壁選手にしか出来ない仕事ですよね。

さらなる新日本プロレスの飛躍のキッカケになることに期待!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA