エルガン・マニア必見!!リングで見せない素顔を発見!

これまで私は自分のことを新日本プロレスファンでエルガン・マニアだと思っていたがまだまだでした・・・

マイケル・エルガン選手の公式youtubeチャンネルがあること知らなかった私は、エルガン・マニア失格かもしれない・・・

エルガンinジャパン

オートミールとピーナッツバター、プロテインが朝食のエルガン。

ホテルで自分では洗濯できないから湯船でコスチュームを洗う賢いエルガン。

棚橋選手は子どもの頃見ていたショーン・マイケルズを思い出させると語るエルガン。

ジャックス君と離れ離れの暮らしで寂しがるエルガン。

切符を買うエルガン。

メガ牛丼を食べるエルガン。

すき焼きを食べるエルガン。

スタン・ハンセンさん、三沢光晴さん、武藤敬司選手のフィギュアを買ってご満悦なエルガン。

パパのお土産にジャックス君も夢中!

エルガンwithファミリー

妻・ミスシェフさんとジャックス君と3人での初めて旅行にウキウキのエルガン。

なぜかジャックス君に緑色の熊を選んだエルガン。

地元であるカナダ・トロントのブルージェイズを応援するエルガン。

ハロウィンの準備をするエルガン。

鮫にされてご機嫌斜めのジャックス君。

「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」を見るエルガン親子。

ウルフパックポーズをするミスシェフさん。

チョコレートプロテインパンケーキを作るミスシェフさん。

もっと見たい人はコチラからどうぞ。

半年近く更新されていないが、エルガン・マニアならいくら見ても飽きないはず。

強い、優しい、カッコいい、可愛い、賢い、家族思いなマイケル・エルガン選手をこれからも応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA