新日本プロレス 2017.3.17 埼玉 試合後のコメント

新日本プロレス 2017.3.17 NEW JAPAN CUP 2017 所沢市民体育館サブアリーナ大会の試合後のコメントから今後の動向をご紹介。

スポンサーリンク

各試合の詳細は新日本プロレス公式サイトから。

バッドラック・ファレ ウォウ、ウォウ、ウォウ、リラックス!まあ、おまえらあせるんじゃない
鈴木みのる 後藤、テメーの相手はザック・セイバーJrと鈴木軍、覚えとけよ?
SANADA 負けたのは全部自分自身のせい、自分の修業が足りなかった、ロス・インゴだろうがどこに所属していようが自分自身の問題
ケニー・オメガ 俺は新しいデッドラインを決めた

ファレ

最近のファレ選手のコメントで「Woh woh woh woh! Relax」が定番化。

内藤哲也選手の「トランキーロ」と似てしまっているが、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンとは無関係でしょうね。

BULLET CLUBのオリジナルメンバーであるファレ選手がBULLET CLUBを離れるなんて事態はあり得ない。

あり得ない事が起きるのもプロレスですけど…

それから明日3.19 は浜松、ファレ選手で浜松と言えばドク・ギャローズ選手、明日もまた何かが起きるか期待。

鈴木みのる

鈴木軍は新日本プロレスのお宝=ベルト総取りを明言。

ザック・セイバーJr選手が獲れなくても鈴木軍がベルトを狙うことは止めないでしょうし、チャンピオンの後藤選手が「誰でも挑戦してこい」と言っています。

タイチ選手も興味を示しているので、後藤選手が防衛した場合、次のチャレンジャーも鈴木軍から挑戦者が出てくるかもしれませんね。

SANADA

新日本プロレスワールドに石井智宏選手との試合映像がアップされました!

#ISHII vs #SANADA !! #NJCUP in TOKOROZAWA

NJPW【official】さん(@njpw1972)がシェアした投稿 –

好試合を制し、石井選手がベスト4進出。

昨年のG1クライマックス以来のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの同門対決の可能性が消えてしまいました。

SANADA選手がL・I・J入りした真意もまだ公に語られていませんし、今年はSANADA選手の試合以外の動向についても追っていきたい。

ケニー・オメガ

先日語っていたデッドラインとはまた別かな?

トーナメント一回戦で敗れてしまった選手がベルト挑戦に漕ぎ着けるには何かしらの実績が必要。

ケニー選手のがどんな仕掛けを用意しているのか楽しみですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA