新日本プロレス 2017.3.15 長野 試合後のコメント

新日本プロレス 2017.3.15 NEW JAPAN CUP 2017 松本平広域公園体育館大会の試合後のコメントから今後の動向をご紹介。

スポンサーリンク

各試合の詳細は新日本プロレス公式サイトから。

永田裕志 (北村克哉は)体だけで銭が取れるっていうのはこういうことかな
タイチ ノブと俺で後藤に行くか?いいだろ、ジュニアでも
田口隆祐 とりあえずNEVER6人タッグに挑戦します

北村克哉

まだデビュー3戦目ながら、タッグパートナーを務めた選手たちから高い評価を得ている北村選手。

本当に素晴らしい身体つき。

NEWCOMER #KatsuyaKITAMURA !! #YoungLion #NJPW #NJCUP

NJPW【official】さん(@njpw1972)がシェアした投稿 –

山本小鉄さんの「チケット代の半分は筋肉」だという名言を思い出さずにはいられない。

これからどんな技を使うのか気になりますね。

私としてはスピアー→ジャックハマーを希望。

スポンサーリンク

タイチ

前日の後藤洋央紀選手のコメントを受けてか、タイチ選手もNEVER無差別級王座に興味を示しました。

無差別級らしくなりそうで期待感大。

体重も団体もユニットも国籍も関係なく、様々なタイプの試合を見たいですね。

無差別ということ性別も関係ないでしょうし、TNA(インパクト・レスリング)を退団したマリア・ケネリス選手の挑戦も不可能ではないかも…

@njpw1972 we dance…. #firstlady

Maria Kanellis-Bennettさん(@mariakanellis)がシェアした投稿 –

また実況席で獣神サンダー・ライガー選手が興奮する姿が目に浮かびます。

田口隆祐

改めてNEVER無差別級6人タッグ王座に挑戦表明。

どうせなら田口隆祐&”X”&”XX”組にしてもいいんじゃないですか?

新日本プロレスで”X”と言えば矢野通選手ですが、せっかくですから”X”もパクってしまいましょう。

次は迷プロデューサーとして「タグチジャパン的修学旅行」のDVD化に大いに期待しております!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA