天龍「やっぱりプロレスは面白いね」G1クライマックス26

新日本プロレスG1 CLIMAX26 8.8横浜でゲスト解説を務めた天龍源一郎さんが大会の感想を語った。

スポンサーリンク

サムライTVのG1ゲスト解説を務めた天龍源一郎さんは以下のように語った。

「やっぱりプロレスは面白いね。(メーンで勝った)後藤選手は真っ正面からプロレスに向き合ってるなと思いましたよ」と満足そうな表情。引退試合で対戦したオカダ、愛弟子の石井が揃って公式戦で敗れたが「いいもん見せてもらいましたよ。文体までガソリン代使って来たかいがあったな、フフフ…」と独特の笑みを浮かべた。(引用:東スポWebより)

メインイベントではAブロックの本命に挙げていた後藤選手が勝利。

WARでレフェリーを務めていたレッドシューズ海野さんとも再会。

2015年に武藤敬司選手、蝶野正洋選手がゲスト解説に現れて会場を沸かしたように、こういったOBの起用は大変嬉しい。

今年もG1最終日にサプライズを期待!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA