田口隆祐がSANADAをタグチジャパンに加入させたら…【新日本プロレス・2017年3月】

新日本プロレスの田口隆祐選手によるNEW JAPAN CUP 2017の優勝者予想をご紹介。

田口選手の優勝予想は鈴木みのる選手!

このインタビューの勝敗予想の中でSANADA選手についても言及。

というのもSANADA選手に関しては、現在、タグチジャパンに招集をかけていますので。彼はROH興行の時にボクにパラダイスロックをかけて、ダルトン・キャッスルポーズも決めたり、非常に茶目っ気タップリな場面があったじゃないですか。そういう意味でまだ“隠してるモノ”を感じました。今のタグチジャパンにはああいう茶目っ気が必要なので。じつはSANADA選手自身も「ああいう部分をもっと出したいんじゃないか?」「ロス・インゴで無理をしてるのかな?」と想像できますので、「タグチジャパンに来れば、キミの才能を存分に開花させることができますよ」と。

このシーンが特に田口監督の琴線に触れたようですね。

現時点でSANADA選手は、KUSHIDA選手よりもタグチジャパンに近い位置にいます。

田口監督の采配次第では、グレート・サナダ復活もあるかも?

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンにいる間はあり得ないですもんね笑

Never say neverということで、グレート・サナダ復活を密かな楽しみにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA