ブレッドクラブ(BREAD CLUB)に入ろう!

新日本プロレス 小島聡選手のツイッターで話題のブレッドクラブ(BREAD CLUB)をご紹介します!

ここ最近、外国人ファン向けの英語のツイートが多い小島選手。

パンが大好きな小島選手が突然「パン大好き」と英語でツイートしたのが事の発端。

英語圏のファンからの反響が大きく、ついには「ブレッドクラブ」が誕生。

ちなみに「パンを1日で5個食べる人」はブレッドクラブのメンバーらしいです。

加入条件は意外と簡単に思えるが、一般人はなかなか1日にパン5個も食べませんよね。

ブレッドクラブへの道は遠い。

ブレッドクラブのロゴはこんなイメージかな?

BULLET CLUBのパロディは数多ありますが、どれもみなセンスがいいですよね。

ブレッドクラブのリーダーは今日もパンを黙々と食べる。

bread man

KUSHIDAさん(@kushida_ts)がシェアした投稿 –

あなたも是非1日5個パンを食べて、ブレッドクラブに入ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA