中邑真輔とAJスタイルズは相思相愛【WWE・2017年3月】

元新日本プロレスで現WWE・スマックダウンのAJスタイルズ選手が、合同電話インタビューで中邑真輔選手についてコメント!

スポンサーリンク

週刊プロレス No.1893の合同電話インタビューでAJスタイルズ選手がこんな事を言っていた。

AJ シンスケがNXTからメインロースターに来ることを心待ちにしているよ。オレはもう何年も前から知っていたが、彼は間違いなく世界で最も優れたタレントの一人だ。

同じく合同電話インタビューで中邑真輔選手もAJスタイルズ選手との対戦を望んでいた、まさに二人は相思相愛。

昨年のイッテンヨン、レッスルキングダム10の名勝負が再びWWEで見ることが出来るかもしれないと思うと胸が高鳴りますね。

中邑選手は4月2日(日本時間3日)のレッスルマニア33での対戦を望んでいましたが、AJスタイルズ選手はレッスルマニア33でのブレイ・ワイアット選手のWWE王座挑戦権を得ました。

まだ確定したわけではありませんが、レッスルマニア33での実現は依然厳しいかもしれません。

WWEではこの試合がどうようなシチュエーションで組まれ、どのような展開になるのか、実現の日まで首を長くして待ちたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA