CodyがG1クライマックス出場に意欲

新日本プロレス・ROH合同興行 HONOR RISING:JAPAN 2017 後楽園ホールに出場したBULLET CLUBのコーディ選手がG1 CLIMAX27出場に意欲を見せました。

スポンサーリンク

新日本プロレス初参戦を終えたCody選手。

―1・4東京ドームで新日マット初参戦
Cody:WWEを出た後、みんなに「何ができるのか?」という目で見られていたと思う。本当の自分の価値を世界に見せたかった。だから新日本でベルトも取りたいし、G1も参戦したい。(引用:東スポWebより)

これは朗報!

東京ドーム大会では実力を発揮しきれなかったが、今回の来日、特に二日目はまさにスーパースターと呼ぶに相応しい輝きを放っていました。

THE AMERICAN NIGHTMARE
#Cody !! #BULLETCLUB #njroh #ROH
@CodyRhodes

NJPW【official】さん(@njpw1972)がシェアした投稿 –

何よりイケメンですし笑

ただニュージャパン・カップ同様、出場枠を懸けた競争がさらに熾烈になることは間違いない。

例年通り20人だとしても、ニュージャパン・カップ出場者16名+タイトルホルダー3名+真壁刀義選手でちょうど20人。

今年は本当にG1出場枠争奪トーナメントが実現するんではないかと期待しています!

次回来日は未定ですが、優先順位として新日本を1番にしたいとは思っているというコメントも残しており、下半期は新日本プロレスでの試合が多くなりそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA