ケニー・オメガの約束とは?【新日本プロレス・2017年2月】

新日本プロレスワールドに「オリジナル特別企画 KENNY IS BACK ケニー・オメガ独占インタビュー」がアップされたのでご紹介します!

スポンサーリンク

インタビューではイッテンヨン東京ドーム大会のIWGPヘビー級王座戦や欠場中の話、新日本プロレスに残った理由、アメリカでのビッグマッチ開催、鈴木軍などにも言及。

「次の目標」を尋ねられたオメガ選手は以下のように答えました。

ニュージャパン・カップ優勝&IWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ選手へのリマッチ勝利宣言!

誰に聞いたとしても、オメガ選手はニュージャパン・カップ優勝候補の筆頭。

インタビューでは、今までにないほどベルトに対する強い執念を感じさせる言葉が多く見られました。

「ベルトのためなら何でもする」という言葉で、ベスト・オブ・スーパージュニアを全勝優勝したプリンス・デヴィット選手を少しだけ思い出したが、後楽園での復帰戦を見る限り、ヒールだけに徹するということはなさそうですね。

オメガ選手のゲームプランはまだ明かされていませんが、今年の新日本プロレスはケニー・オメガ選手が中心になって回っていく、そんな予感のするインタビューでした。

まだご覧になっていない方はお早めにどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA