ケニー・オメガがニュージャパン・カップ出場に名乗り!

新日本プロレスのシリーズを欠場中だったBULLET CLUBのケニー・オメガ選手が、2017.3.11 愛知から開幕するNEW JAPAN CUP出場に名乗りを上げました!

スポンサーリンク

「俺のクオリティーが一番であり、オカダよりも内藤(哲也)よりも、俺こそが新日本のリーダーにふさわしいということをファンに証明しなければならない。そのためにはベルトが必要だ。だから一番早い方法を選ぶ」と断言。優勝者には主要王座挑戦選択権が与えられるトーナメント「NEW JAPAN CUP」(3月11日、愛知県体育館で開幕)出場も明言した。(引用:東スポWebより)

先週来日したばかりのオメガ選手。

すでに新しい闘いに向けて気持ちも高まっているようです。

まずは今週末からROHとの合同興行がありますので、1ヶ月以上BULLET CLUBを見れなかった新日本プロレスファンに、存分にオメガ選手のプロレスを見せてもらいたいと思います!

それにしても今年のNEW JAPAN CUPは本当に激戦必至。

棚橋弘至選手、柴田勝頼選手、SANADA選手、ケニー・オメガ選手、鈴木みのる選手…

誰が優勝してもおかしくない豪華なトーナメントになりそうです。

トーナメント表はROH興行後に、旗揚げ記念日の対戦カードとともに発表されると思いますので、焦らずに待たないといけませんね。

《2017.2.22 追記》

旗揚げ記念日の対戦カードが発表されました!

昨年のNEW JAPAN CUPは内藤哲也選手がダントツの優勝候補でしたが、今年は本当に誰が優勝するか予想できない。

個人的な希望ではKUSHIDA選手にエントリーしてもらいたいが、今年に入ってからはまだ実績不足。

誰がエントリーされるのか、またエントリーされなかった選手たちがどんな主張をするのかにも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA