タグチジャパン新メンバー候補は誰だ?

新日本プロレス 2017.2.21 真壁刀義 20th anniversary 後楽園ホール大会でタグチジャパンに新メンバーが加わる可能性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

本日、タグチジャパン監督の田口隆祐選手は第4試合に出場予定。

第4試合

棚橋弘至 内藤哲也
ジュース・ロビンソン SANADA
KUSHIDAvsEVIL
田口隆祐 BUSHI
デビッド・フィンレー 高橋ヒロム

田口選手はこの試合をタグチジャパンの強化試合と位置付けています。

中西選手は第三世代とタッグを組むため招集外。

強化試合でタッグを組むKUSHIDA選手、ジュース選手、フィンレー選手がタグチジャパンの新メンバー候補かもしれない。

でもチーム名はジャパンなので、外国人選手はドラゴン・リー選手、マイケル・エルガン選手同様助っ人扱い。

となると消去法で新メンバーはクッシーかな?

今日の大会は真壁刀義選手の20周年記念興行と銘打たれていますが、現在進行系の抗争にどんな進展があるのかにも注目しましょう!

それからこの試合で右肩負傷のため欠場中だったデビッド・フィンレー選手が復帰。

しばらくは左手でお酒を飲まなきゃと言っていたが、無事右手で飲めるようになりました。

怪我が長引かなくて本当に良かったです、川人選手との微笑ましい絡み、楽しみにしています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA