CMLLの対戦カード発表は駐車場に貼り出す

新日本プロレスワールド 2017.2.17 CMLL金曜定期戦のゲスト解説に登場したKUSHIDA選手が説明していたCMLL流の対戦カードの発表の仕方についてご紹介します!

スポンサーリンク

KUSHIDA選手は自身のメキシコでの経験を織り交ぜながら解説。

現地に行った人しか分からない情報が盛り沢山でしたが、中でも気になったのが「(対戦カードは)アレナ・メヒコの駐車場に貼り出されるんですよ」という情報。

駐車場、もしくはルチャ雑誌で自分の試合が組まれているかどうか確かめるため、対戦カードを見るためにルチャドールたちが駐車場に見に来るそうです。

どんな雰囲気なのかなと思っていたら、ヨシタツ選手がそれらしい画像をアップしてくれました。

YOSHITATSUさん(@yoshitatsuism)がシェアした投稿 –

2月19日、コリセオ・コアカルコ(Coliseo Coacalco)でヨシタツ選手の試合が組まれているみたいですね。

確かに駐車場に対戦カードが貼り出されているとは言っていたが、思った以上に駐車場だった笑

強風とかで飛んで行ってしまったりしないのだろうか…

新日本プロレスワールドの放送を見てわざわざ対戦カードの画像をアップしてくれたのかな。

いずれにしても、ヨシタツ選手ありがとうございます!

CMLLの解説付き放送、KUSHIDA選手が巡業中は厳しいと思いますが、これからも期待しています!

《2017.2.26 追記》

こういう貼り出し方もあるみたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA