金光輝明、川人拓来、元気そう!【新日本プロレス・2017年2月】

怪我・病気で欠場中だった新日本プロレスのヤングライオン金光輝明選手と川人拓来選手の元気そうな姿をご紹介します!

スポンサーリンク

2016.11.29 佐世保大会から頚椎損傷のため欠場中の金光選手が真壁刀義選手のブログに登場。

笑顔!

せっかくデビューを果たしたのにセコンド業務や道場生活だけの日々に戻ってしまったことは苦しいはずだが、その辺りも真壁選手が道場に来た時にテイクケアしてくれるのが、この写真から想像がつきますね。

KUSHIDA選手のポッドキャスト最新話、まだ聞いていない人は明日の20周年記念興行前に是非お聴きください。

特に海外遠征の話や今の若手選手の話は必聴。

しっかりと首の怪我を治療して戻ってきて欲しいと思います!

スポンサーリンク

続いて、2017.2.11 大阪大会をインフルエンザで欠場した川人選手。

多摩川6ヽ(^○^)ノ

中西 学さん(@nakanishi_manabu)がシェアした投稿 –

現在は回復し、中西ランドの収録に参加。

まあインフルエンザは治っちゃえばどうということはないですが、同じヤングライオンのヘナーレ選手や岡倫之選手が活躍しているので気が気じゃないと思います。

雪山の激闘!

Yuji Nagataさん(@yuji_nagata)がシェアした投稿 –

デビュー前ということでモザイクがかかっていますが、北村克哉選手も控えています。

ヤングライオンも競争が本当に大変だが、焦らず一歩一歩成長していってもらいたい!

《2017.2.23 追記》

金光選手・川人選手が中西ランドに出演!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA