コーディ・ホール復帰戦!【2017.2.17・18 WAW イギリス】

新日本プロレス 2016.4.10 両国大会以降負傷欠場中だったBULLET CLUBのコーディ・ホール選手がWAW(World Association of Wrestling、ワールド・アソシエーション・オブ・レスリング)に出場しました!

スポンサーリンク

2月17日、コーディ・ホール選手はWAW Wrestlingに出場。

久々に見ると当然だけどやっぱりデカイ!

他の団体で試合をしていなければこの試合が復帰戦。

その試合を勝利で飾りました!

また翌日18日の大会にも出場。

ポスターにはしっかりと「NEW JAPAN」と書かれている。

「Former NEW JAPAN」=「元・新日本プロレス」じゃないので、まずは一安心。

一度は敗れたが対戦相手がメリケンサックを使用したため、コミッショナーである父のスコット・ホールさんが試合の再開を命じたとのこと。

またWWEのペイジ選手も家族が出場するため、会場で応援していたようです。

新日本プロレスでの復帰戦がいつになるのかはまだ不明ですが、リングの上に立っている姿を見れて本当に良かった。

このままWWEに行ってしまうのではという不安もなくはないが、必ずまた新日本プロレスに戻ってきてくれると信じています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「コーディ・ホール復帰戦!【2017.2.17・18 WAW イギリス】」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!
      新日本プロレスに戻る日が楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA