新日本プロレス 2017.2.5 ニュービギニング札幌 試合結果速報&感想 第6試合~メインイベント

新日本プロレス 2017.2.5 THE NEW BEGINNING in SAPPORO~復活!雪の札幌決戦~北海きたえーる大会第6試合~メインイベントの試合結果速報、動画、感想のまとめ!

第1~第5試合は前の投稿になります!

第6試合 IWGPジュニアタッグ選手権試合

ロッキー・ロメロvsタイチ
◯ バレッタ
ストロング・ゼロ
× TAKAみちのく

鈴木軍のTAKAみちのく選手でなく、K-DOJO代表のTAKAみちのく選手が要所で顔を見せ、特にジャストフェイスロックは本当に素晴らしかった。

今度こそ新日本プロレスワールドで放送ありの大会で、KUSHIDA選手との3カウントフォール一切なしのシングルマッチを見せてもらいたい。

第7試合 NEVER無差別級選手権試合

◯ 後藤洋央紀
GTR
vs× ジュース・ロビンソン

後藤選手のトップロープを使った裏GTRは強烈でした。

後藤選手は周りの声は気にせず突き進んでいってもらいたい、それこそ新日本プロレスのKAI選手になってもらいたい。

スポンサーリンク

第8試合 IWGPタッグ選手権試合 3WAYマッチ

◯ 矢野通
横入り式エビ固め
vs× 真壁刀義
石井智宏本間朋晃
vsランス・アーチャー
デイビーボーイ・スミス・ジュニア

Y・T・R劇場再び!

スミス選手はやっぱりシングルで見たい!

あの美しいブリッジのスープレックスはプロレス界の財産。

メインイベント IWGPヘビー級選手権試合

◯ オカダ・カズチカ
レインメーカー
vs× 鈴木みのる

試合に関しては言うことなし、あの程度の反則や介入ならこれまでもあったし、鈴木選手の凄まじい攻撃を見れただけでも大満足。

ただ何も起きないという事件が起きてしまったのは残念。

このまま鈴木軍解散の流れかとも思ったが、あの鈴木選手がただ終わらせるはずがない。

次の一手に向けた布石は何か、いろいろ考えてまた楽しもうと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA