新日本プロレス 2017.1.27 後楽園 試合結果&感想 第1~4試合

新日本プロレス 2017.1.27 Road to THE NEW BEGINNING 後楽園ホール大会 第1~4試合の試合結果、感想、動画をまとめました!

スポンサーリンク

第1試合

◯ 永田裕志
ナガタロックII
vs× 岡倫之

フロントスープレックス!

早くアニメTシャツを着て入場する姿を見たい!

第2試合 梶原一騎氏没後30年追悼試合

タイガーマスクvs獣神サンダー・ライガー
◯ ヨシタツ
ぺディグリー
× ヘナーレ

最近のライガー選手はタイガーマスク選手に厳しく冷たい印象、何か続きがありそうな予感。

敗れてしまったがヘナーレ選手は新日本プロレスデビューから成長し続けていて、毎回見るのが楽しみな選手。

ヤングライオン卒業も近い、バッドラック・ファレ選手との怪獣コンビが楽しみです!

スポンサーリンク

第3試合

◯ YOSHI-HASHI
反則(イス攻撃)
× 飯塚高史
外道vs金丸義信
邪道エル・デスペラード

野上・飯塚劇場再び!

野上アナにとっては笑い事ではありませんが、この入場シーンだけでもお金が取れるくらい面白かったです!!

金丸選手、デスペラード選手はこの試合で見せていないものがまだたくさんありますし、これからですね。

第4試合

天山広吉vs◯ ランス・アーチャー
キラーボム
× 小島聡デイビーボーイ・スミス・ジュニア

数年前までのIWGPタッグ王座戦の常連カード。

やっぱりデカイ外国人選手は魅力的。

G1 CLIMAXを意識するのは気が早いかもしれないが、2年前とは違う二人が新日本プロレスの選手たちとどんなシングルマッチを見せてくれるのか期待感しかない。

鈴木軍が完全に会場の雰囲気を自分たちのものにした前半戦でした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA