新日本プロレス 2017.1.22 ファンタスティカマニア試合結果&感想 第1~第4試合

新日本プロレス 2017.1.22 NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2017 後楽園ホール大会 第1~第4試合の試合結果、感想、動画をまとめました!

スポンサーリンク

第1試合

× ブルー・パンテル・ジュニア◯ バルバロ・カベルナリオ
カベルナリア
ソベラーノ・ジュニアvs外道
ヘナーレ邪道

試合には敗れましたが、ソベラーノ・ジュニア選手の名前は完全に新日本プロレスファンの心に刻まれたと思います。

次回の来日が待ちきれません!

第2試合

ストゥーカJr.エチセロ
獣神サンダー・ライガーvsOKUMURA
◯ タイガーマスク
タイガースープレックスホールド
× ラシエル

昨日に続いてタイガーマスク選手が躍動!

去年はタッグ・シングルともに目立つ機会がほとんどなかったので、今年はどかでチャンスを掴んでもらいたい。

でないと今日の試合のように、マスクマン願望を公言していた小松洋平選手と気が付いらたら中身が入れ替わっているという可能性もなくはない。

スポンサーリンク

第3試合

ドラゴン・リーvs高橋ヒロム
× ティタン◯ BUSHI
ブシロール

ブシロールを決めているBUSHI選手の表情が最高!

ファンタスティカマニアはヒロム選手もドラゴン・リー選手も、どちらも譲らない前哨戦になりましたね。

2月の初防衛戦から最高の試合が期待できそうです!

第4試合

マキシモ・セクシーエフェスト
ジュース・ロビンソンvs◯ オカダ・カズチカ
レインメーカー
× 田口隆祐ウィル・オスプレイ

オカダ選手のマスク姿が絵になりすぎていて驚きました。

第2弾のマスクコラボ企画に期待!

久々にマキシモ選手を見れた幸せなシリーズでした、また来年のファンタスティカマニアでお待ちしています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA