新日本プロレス 2017.1.21 ファンタスティカマニア試合結果&感想

一日遅れの観戦になりましたが、2017.1.21 NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2017 後楽園ホール大会の試合結果、感想、動画をまとめました!

スポンサーリンク

第1試合

× ブルー・パンテル・ジュニア◯ エフェスト
変型回転エビ固め
獣神サンダー・ライガーvsラシエル
タイガーマスク外道
ヘナーレ邪道

タイガーマスクW選手の登場で危機感を覚えた(?)タイガーマスク選手が躍動!

試合後のライガー選手、「冗談じゃないよ。なんなら、タイガーとマスク賭けて、マスカラコントラやっちゃうからね。冗談じゃないよ。」

第2試合

◯ ストゥーカJr.
トルペドスプラッシュ
vs× OKUMURA
with下田美馬

控室でストゥーカJr.選手推しのマーティー浅見レフェリーが喜んでいたのが目に浮かびます!

下田美馬選手のプロ根性には毎年頭が上がりません。

豆腐プロレスに出演するAKBメンバーも、コーチである下田選手の頑張りに刺激を受けて頑張って欲しい。

第3試合

× ソベラーノ・ジュニア◯ バルバロ・カベルナリオ
カベルナリア
KUSHIDAvsオカダ・カズチカ
田口隆祐ウィル・オスプレイ

FANTASTICA MANIA🇲🇽

KUSHIDAさん(@kushida_ts)が投稿した写真 –

クッシーがウォッチマンで入場!

入場だけでごちそうさまな気分。

試合中にマスクを剥がされた田口選手、「オカダも付けないってか、マスクを? SANADA、オカダ、付けないってか? マスクを付けるのは嫌いか? オカダ、気をつけろ。付けないと、できることがあるからな。気をつけろ、オカダ。」

このオカダ選手と田口選手の試合がいつかIWGPヘビー級戦線につながっていかもしれません…いや、ないか。

それから昨日も書きましたが、やっぱりソベラーノ・ジュニア選手にはベスト・オブ・スーパー・ジュニアに是非エントリーしてもらいたい!

第4試合

ドラゴン・リー内藤哲也
ティタン◯ SANADA
Skull End
棚橋弘至vsEVIL
ジュース・ロビンソン高橋ヒロム
× デビッド・フィンレーBUSHI

ロス・インゴベルナブレス=制御不能らしい闘いぶり。

棚橋選手とEVIL選手の抗争が始まる予感。

スポンサーリンク

第5試合

ミスティコvs◯ ウルティモ・ゲレーロ
ゲレーロスペシャル
× ボラドール・ジュニアエウフォリア

本日22日のセミ・メインのW前哨戦。

空中姿勢の安定感・美しさに見惚れてしまう試合でした!

第6試合

× アトランティスvs◯ ルーシュ
ルーシュドライバー

ただでさえ54歳のする試合とは思えないアトランティス選手ですが、流血というアクシデントが起きたにも関わらず、素晴らしい試合を披露。

L・I・Jの乱入に対してはブーイング。

アトランティス選手が劣勢だったことを差し引いても、今までなら大歓声が起きてもおかしくないシーンでブーイングが起きました。

後楽園のお客さんなら今日また鈴木軍が乱入してきたら、今度こそしっかりとブーイングで迎えてもらえると思うので、今日はそんなことにも期待しながら観戦しようと思います。

メインイベント CMLL世界ヘビー級選手権試合

◯ マキシモ・セクシー
飛びつき雪崩式フランケンシュタイナー
vs× エチセロ

期待通りのマキシモ劇場!

マキシモ選手、防衛おめでとうございます!

本日ファンタスティカマニア2017最終戦、最大の見所はタナハシ・セクシー

試合開始まで約30分、そろそろ皆さんも生放送の準備をしましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA