棚橋弘至についに付き人が!!【新日本プロレス・2017年1月】

新日本プロレス「棚橋弘至のPodcast」が更新されました!

2017.1.4 レッスルキングダム11東京ドーム大会や鈴木軍など盛りだくさんの内容ですが、なんと棚橋選手に付き人が付いたことが明らかになりました!

ポッドキャストの冒頭から衝撃告白。

棚橋、付き人が付いています。岡。

なんと2017.1.3 大プロレス祭りでデビューしたヤングライオンの岡倫之選手が棚橋弘至選手の付き人に付いたそうです。

リング上ではすでに押しも押されぬトップ選手ですが、リング外の立場的にもベテラン選手の仲間入りということかもしれません。

そろそろ自撮りも卒業して岡選手に撮らせるのかな?

ただいまー。東京到着!我無疲! #羽田空港

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)が投稿した写真 –

現在のヤングライオンは金光輝明選手が天山広吉選手、川人拓来選手が永田裕志選手の付き人を務めているようです。

そろそろ次の世代の練習生が入寮し始める頃だと思いますので、ヤングライオンもどんどん自分の色を出していかないといけませんね。

ただやっぱり選手が多すぎるのは早めに何とかしないと下が詰まってしまうので、早急に解決策が欲しいところ。

ポッドキャストは以下からどうぞ!

今回のポッドキャストは東京スポーツの岡本記者をゲストに迎え、約1時間近くたっぷりと語っていますので是非ご視聴ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA