イッテンヨン当日の鈴木みのるの動向【新日本プロレス・2017年1月】

みなさん、おはようございます!

ついに新日本プロレス 2017.1.4 WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム大会当日を迎えましたので、鈴木軍の鈴木みのる選手などの気になる選手たちの動向をご紹介します!

スポンサーリンク

まずいちばん気になる鈴木軍の鈴木みのる選手から!

今日は18:00まで原宿にあるパイルドライバー、19:30~20:30まで「鈴木みのるのマンガ王にオレはなる!」に出演予定。

まあ“今日”は新日本プロレスに乱入してくる可能性は低そうです。

また鈴木軍のデイビーボーイ・スミス・ジュニア選手が来日中。

Heading back to Japan today 🇯🇵
#yearofthebulldog 💪👍✊
— Davey Boy Smith Jr. 2017年1月3日

KES曰く、「今週は面白くなるかもしれない。」そうです!

明日の1.5 NEW YEAR DASH 後楽園もお見逃しのないように!

スポンサーリンク

また鈴木みのる選手以外にも、本日の対戦カードに名前のない選手いついても少しだけご紹介します!

スコット・ノートン選手は以前からの噂通り、バトルロイヤル~ニュージャパンランボー~に出場するようです。

またノートン選手の他に、チーズバーガー選手、デリリアス選手、マイケル・エルガン選手の目撃情報もあり。

この面々に恒例のレジェンド選手たちを加えた選手たちが第0試合に出場すると予想されます。

またここからはただのこぼれ話なのでご注意を。

これフラグじゃない?

年越しはニューヨークにいたようですが、格ゲー好きの田中翔選手と日本に来てるんじゃないですか?

坂井澄江選手も年始は日本で試合をしているので、もしかするとタイガー・ザ・ダーク選手が…

またKUSHIDA選手の永遠のタッグパートナーであるアレックス・シェリー選手は、高橋ヒロム選手の派手派手なジャケットがお気に入りなので、試合に勝って俺にあのジャケットをちょうだい!とクッシーへの応援メッセージを送りました。

どの試合も何が起こるのか、どんな結果になるのか予想がつかない試合ばかり。

あまり考えすぎても仕方がないので、とにかく全力で楽しんできます!

それでは私もそろそろ水道橋駅に向かおうと思いますので、みんなで良い大会にしましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA