新年のご挨拶 &新日本プロレス選手の新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます!

「十人十色プロレス日和」は皆さんのおかげもあり、2016年はほぼ毎日欠かさず更新することが出来ました。

昨日も書きましたが、毎日が試行錯誤の連続で、記事内容や文体、構成にまとまりがなく、まだ自分でもこのブログの方向性が定まっていません。

それでもプロレスファンの誰か、それは自分自身でもあるんですが、その誰かたった一人でも知りたいこと、気になることを、このブログから届けられればと思っています。

ブログの目標としては、昨年は7月からの半年で約680,000ページビューだったので、2017年は年間を通してより多くの人に見ていただけるようなブログにしていきたいと思います。

今年も取り上げるのは新日本プロレスが中心になると思いますが、プロレス界で気になることは何でも取り上げていきます!

今年もよろしくお願い致します!

スポンサーリンク

それとせっかくの機会なので、ブログタイトルを「十人十色プロレス日和」とした理由を少しだけ説明させてください。

プロレスに限らずどんなことでも、人が十人いれば十通りの見方があるのは当たり前で、中には自分の考えとかけ離れていてムッとしたりすることもあると思います。

私がプロレスを見始めた理由はただ単純に楽しくて面白いから。

なのでプロレスを見た後にあまりにも感情的になっている人の攻撃的な酷い言葉を聞いたり見たりすると、本当に残念で悲しくなるわけですよ。

そういう感情も含めてプロレスと言ってしまえばそれまでなんですが、やっぱり私はそうは思えません。

これは受け売りですが、そこでファンもプロレスラーのようにしっかりと受け身を取って、さらに自分のプロレス観を広げていくのがプロレスファンだと思っています。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでいいからプロレスそのものを楽しもうよと、そんな気持ちでこういうブログを始めました。

まあ心の中ではKUSHIDA選手寄りの箱推しなので、必ずしもみんなを平等に取り上げられていはいないんですが、それでも素直に、時には斜めから、裏からプロレスを見て、2017年もプロレスを楽しもうと思っています。

このブログがどんな方向に進んでいくのか自分でもわかりませんが、今日からまた毎日最低1記事更新を目標に頑張りますのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

最後に新日本プロレスの選手たちの新年の挨拶をまとめておきます。

全選手ではなく、さらにページが重くなってしまって申し訳ありませんでしたが、選手たちの意気込み?を感じられたのではないでしょうか。

最後にもう一度、今年もよろしくお願いします!

皆さんで一緒に素晴らしいプロレスライフを過ごしましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA