オカダ・カズチカvs宮原健斗が見たい!もしもU-29プロレスラー限定興行が行われたら…

東スポwebの宮原健斗選手がオカダ・カズチカ選手らに宣戦布告という記事を見て、もしも29歳以下のプロレスラー限定興行が行われたらとても華々しくフレッシュな大会になるのではないかと思いましたので考えてみました!

スポンサーリンク

今回は試合を会場や映像でしっかりと見たことがない選手は除いて考えます!

メインイベント IWGP vs 三冠
オカダ・カズチカ vs 宮原健斗

セミファイナル アスリート・プロレス
SANADA vs 竹下幸之介

第5試合 意地の張り合い
中嶋勝彦&マサ北宮 vs 神谷英慶&橋本大地

第4試合 新日本プロレスの希望
高橋ヒロム&EVIL vs 田中翔&小松洋平

第3試合 異色3WAY
ジュース・ロビンソン vs 遠藤哲哉 vs 芦野祥太郎

第2試合 人気キャラはどっち?
黒潮”イケメン”二郎 vs ヨシヒコ

第1試合 未来のエース
清宮海斗 vs 吉田綾斗

スポンサーリンク

20代の選手を色々と挙げてみたんですが、意外と試合をしっかり見たことのある選手が少なかったので、だいぶ新日本プロレスに偏ってしまいました…

最年少はヨシヒコ選手の11歳

個人的には第3試合のアメリカン・プロレス対ハイフライ対スープレックスがお気に入り。

絶対にあり得ないのは理解していますが、オカダ選手が20代の間に実現して欲しいな。

これに外国人選手や女子選手も加えればさらに可能性が広がりますね!

調べていて感じたのはプロレス界の未来は明るいなということ。

大きく取り上げられる機会は少なくても、どの団体にも期待される若い選手がいます。

彼らが将来どんな選手に成長していくのか見届けるためにも、一生プロレスファンでいることはやめられないなと思わずにいられません。

そしてあなたが見たい20代・10代の選手によるドリームマッチを教えてくれたら嬉しいです!

是非妄想、否、プロレス界の未来について思いの丈をぶつけてください!

スポンサーリンク

「オカダ・カズチカvs宮原健斗が見たい!もしもU-29プロレスラー限定興行が行われたら…」への2件のフィードバック

    1. 2017年は是非そのカードでタイトルマッチが見たいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA