高橋ヒロムがLOS INGOBERNABLES de JAPON加入!新必殺技の名前は「TIME BOMB」【新日本プロレス・2016年12月】

新日本プロレス WORLD TAG LEAGUE 2016 12.10 宮城に乱入した高橋ヒロム選手はロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに加入しました!

第7試合
× KUSHIDA & 棚橋弘至
vs
内藤哲也 & ◯ ルーシュ ルーシュドライバー

高橋ヒロム選手が姿を現したのは、2017.1.4東京ドームでIWGPジュニアヘビー級王座をかけて対戦する現チャンピオンKUSHIDA選手の試合中。

胸熱な展開なんですが、もうドリーム・キャッチャー高橋広夢とヤングライオン渡辺高章はいないという現実に少し寂しさも感じるシーンですね。

もう catch your dream が聞けないのは非常に残念。

ちなみにKUSHIDA選手に食らわせた技の名前は「TIME BOMB」。

カナディアン・デストロイヤーも十分すぎる必殺技でしたが、最近ではBUSHI選手が使用することもあったので、このオリジナルの変型パイルドライバー(デスバレーボム)が今後のフィニッシュ・ホールドになりそうです。

動画で見る限り、ROHでカマイタチ時代に見せていた変形ネックブリーカーのような技を前方に落とす形に改良した技のようです。

もしかすると海外遠征に前に開発したと言っていたレインボードリームという技がこの技だったのかもしれません。

この6人はとても絵になりますね!

BUSHI選手のタッグパートナーであるパレハ問題も解決し、2017年はL・I・Jの勢いがより加速していきそうです。

た・だ・し、ただし、KUSHIDA選手はこのまま引き下がれないでしょ。

KUSHIDA 「(※川人に肩をかり、コメントブースに登場)ヒロム、それがお前が選んだ道か?随分と無難な道を選んだもんだ。このまま2016年終われない。フ●ック(※扉を蹴り、そのまま控室に戻っていった)」(引用:新日本プロレス公式サイトより)

2016年、残りは後楽園2連戦のみ。

正式な凱旋帰国試合が組まれるのかどうか注目です!

「高橋ヒロムがLOS INGOBERNABLES de JAPON加入!新必殺技の名前は「TIME BOMB」【新日本プロレス・2016年12月】」への2件のフィードバック

  1. ヒロム選手はやはりLOS INGOBERNABLES de JAPONに加入ですか昔内藤選手の後輩でしたかね?

    1. 以前ですが、内藤選手がデビュー前に練習などの面倒をよく見ていたと語っていました。
      もう高橋広夢時代のツイッターからは削除されていると思いますが、帰国後に師弟対決をしようと内藤選手が言って、海外遠征に送り出したそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA