ケニー・オメガ、オカダ・カズチカ撃破後の相手に指名するのは誰?

新日本プロレス 2017.1.4 東京ドームでIWGPヘビー級王座戦に臨むケニー・オメガ選手が、オカダ・カズチカ選手からベルト奪取後に闘いたい相手の名前を挙げました。

スポンサーリンク

――もし、自分で対戦相手を選べたなら、誰を指名したかったですか?
石井(智宏)だね。G1でオカダを破った相手を自分が倒したかった。ドームでオレがベルトを取ったら、一番最初の挑戦者には石井を指名するかもしれない。まだシングルで戦ったこともないしね。ファンも見たいんじゃないかな。(引用:スポーツナビより)

2016「G1 CLIMAX 26」WINNER #KennyOmega in Press conference #g126 #BulletClub

NJPW【official】さん(@njpw1972)が投稿した写真 –

G1 CLIMAX26優勝後、IWGPヘビー級王座挑戦権利証をかけてYOSHI-HASHI選手を倒した後に後藤洋央紀選手と対戦しましたが、本当に闘いたかった相手は石井智宏選手だったとインタビューで答えました。

意外な名前に少し驚きましたが、この二人の試合は是非見たい!

武骨な面がピックアップされること多い石井選手の、内藤哲也選手とのIWGPヘビー級戦で見せた物凄く器用な一面が、この試合なら間違いなく発揮されるでしょう。

まだまだ新日本プロレスには実現せずに埋もれている対戦カードがたくさんあるので、2017年に向けての楽しみが尽きません。

他にも今年一年の振り返り、中邑真輔選手の印象やタイガーマスクW(飯伏幸太選手?)へのメッセージなど、盛りだくさんの内容なので是非お読みください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「ケニー・オメガ、オカダ・カズチカ撃破後の相手に指名するのは誰?」への3件のフィードバック

  1. 内藤と石井がベルトをかけた試合はインターコンチネンタル戦ではなくIWGPヘビー級のベルトだと思います

    1. ご指摘ありがとうございます!
      ケニー・オメガ選手と石井選手の試合は本当に実現してもらいたいですね!

      1. ぜひ見たいです!
        個人的には今年のG1のMVPは石井さんなので^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA