しゃべくり007の衣装がロスインゴっぽく見える件

新日本プロレスG1 CLIMAX五日目福島大会がちょうど終わる頃、日本テレビ『しゃべくり007』に新日本プロレスの本隊の棚橋弘至選手、真壁刀義選手、獣神サンダー・ライガー選手、本間朋晃選手が出演予定。

スポンサーリンク

スタイリストさんは新日本プロレスを見ていない人だったのかもしれない。

思いっきりLOS INGOBERNABLES de JAPONに見えるのは私だけでしょうか。

今年の新日本プロレスの流れならどんな裏切りが起きてもおかしくはない状況。

そんな中でこんなコスチュームを見せられたらまた想像が膨らんでしまう。

本間選手と棚橋選手は同い年ながら、デビューは棚橋選手が2年遅い。

番組では棚橋選手が本間選手を必ずさん付けで呼んだりする、4人の関係性が語られる。

そして「スイーツ食べながら007」ではスイーツ真壁だけでなく、スイーツライガー、スイーツ棚橋、スイーツ本間が登場するかもしれない。

しゃべくり007は、7月25日(月)22時00分~23時00分日本テレビ系で放送予定。

出演者はネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル、ぺことりゅうちぇる、新日本プロレス軍団(獣神サンダー・ライガー、真壁刀義、棚橋弘至、本間朋晃)。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA