ビリー・ガンをハンタークラブ正式メンバーだけで終わらせたくない!

新日本プロレス 2016.11.22 WORLD TAG LEAGUE 2016 石川のヨシタツ選手の試合後のコメントで、ビリー・ガン選手がHUNTER CLUBの正式メンバーであることが発表されました。

スポンサーリンク

ヨシタツ正式(メンバー)です。僕が呼んだんで。きちんと説明して、俺の考えてることに同意してもらって、全部、合意の上で」(引用:新日本プロレス公式サイトより)

つまりBULLET CLUB壊滅という目標のために、ともに闘っていくことに同意したということですね!

棚橋弘至選手とマイケル・エルガン選手には加入を断られましたが、結果的にビリー・ガン選手という大きな戦力を手に入れました。

すでにフェイマサーでチェーズ・オーエンズ選手をハントして、公式戦も2連勝と絶好調です。

しかしヨシタツ選手の住まいはアメリカで、ビリー・ガン選手も継続参戦するのかはまだわかりません。

This will be my home for the next two weeks.

Billy Gunnさん(@realbillygunn)が投稿した写真 –

「このバスが、これからの2週間の私のホーム。」

当然ですが、このシリーズが終われば二人ともアメリカへ帰国します。

今後も定期的にHUNTER CLUBとして二人で活動していくのかと考えると、可能性は低そう。

元WWEの大物外国人選手のタッグリーグ参戦というだけで、このままシリーズを終わらせるのはもったいなすぎる!

Bブロック公式戦最終日、ビリー・ガン&ヨシタツvsBONE SOLDIER&バッドラック・ファレというカードが組まれています。

ファレ選手を倒す大金星、HUNTER CLUBからヨシタツ選手追放、裏切りからのBULLET CLUB加入、どんな形でもいいので、ただの参戦という形でこのシリーズを終えてほしくはありません。

12.8 青森・八戸でどんなサプライズが起きるのか、楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA