「レッスル・キングダムのテーマ」と「GET READY」どっちが好き?【新日本プロレス・2016年11月】

新日本プロレス 2017.1.4 WRESTLE KINGDOM 11 東京ドームのオフィシャル・テーマソング「GET READY」が公開されました。

「サイプレス上野とロベルト吉野」さんによる新テーマソング「GET READY」が早速使用されている、WRESTLE KINGDOM 11のTVCM第二弾がコチラ!

楽曲の出来自体は素晴らしいと思います。

ただこのラップが流れている最中に、尾崎リングアナや阿部リングアナ、ロビンさんのコール、バロン山崎さんのナレーションが入ると聞き辛くなったりしないか心配。

まあそこは上手く編集してくれると信じて、この楽曲を機に一人でも多くの人が新日本プロレス東京ドーム大会に興味を持ってくれたら嬉しいです。

続いて、2016.1.4までの「レッスルキングダムのテーマ」が使用されたTVCM第一弾を見てみましょう。

正直、こちらの方が好きですね。

これを聞かないと1.4って感じがしない人も多いと思います。

もちろんメインのテーマは「GET READY」に決定しましたが、音響さんの遊び心で東京ドームで少しだけでも流してもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA