真壁刀義の新技を動画でチェック!【モンブランラリアット&モンブランニングニーアタック】

2016年11月9日、真壁刀義選手が初披露した新技「モンブランラリアット」と「モンブランニングニーアタック」をご紹介します!

スポンサーリンク

“スイーツ真壁”こと真壁選手がプロデュースした「ポテトチップス モンブラン味」が、11月7日からコンビニエンスストア限定で発売されました。

その記者会見の場に設営された特設リングで、ヤングライオンの金光輝明選手相手に新技「モンブランラリアット」と「モンブランニングニーアタック」を披露しました。

  • モンブランラリアット(どてっぱらへのラリアット)
  • モンブランニングニーアタック(走り込んでの膝攻撃)

両方とも実戦で使えそうですね!

特に真壁選手の右をかわされての左のラリアットは、大一番になればなるほど避けられがちなので、良いオプションができました。

WORLD TAG LEAGUE 2016に向けて、さらに勢いづきそうですね!

今回の企画は商品企画担当の方とその上司がプロレスファンだったことで実現しました。

第2弾、第3弾と企画が続いていくように、みなさんでコンビニにある「ポテトチップス モンブラン味」の在庫を買い占めに行きましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA