柴田勝頼と潮崎豪の物語の続きをまだまだ見たい!!【新日本プロレス・2016年10月】


プロレスリング・ノア 2016.10.23 GREAT VOYAGE 2016 in YOKOHAMA vol.2 横浜文化体育館で行われた柴田勝頼選手と潮崎豪選手のシングルマッチの続きを是非実現させて欲しいです!

スポンサーリンク

スペシャルシングルマッチ NOAH vs NJPW
× 潮崎豪 vs  柴田勝頼 PK

――潮崎選手と対戦して、どんなことを感じられましたか?
柴田 「なんだろう……俺としては、今日、新日本の試合があるのに、休んでまで、ノアに来る理由、そんなものは、ハッキリ言って、なかったんですよ。ただ、一つ言えることは、相手が潮崎だったから、そこはあります」
(中略)
――このままじゃ終われませんね?
潮崎 「もちろん終わらせねぇよ!このままで終わるわけねぇだろ!見てろよ……クッソー!」(引用:新日本プロレス公式サイトより)

物凄い試合だったようですね!

現地組の熱がタイムラインからひしひしと伝わってきました。

試合後のコメントを読むと、お互いにこれで良しとはしていません。

この闘いをここで終わらせて欲しくない!!

今の新日本プロレスの流れは、実績や因縁があってはじめて抗争に突入していくが、この二人ならそんな理由なんて必要ないくらい熱い試合を見せてくれるはずです。

丸藤正道選手と中嶋勝彦選手がG1 CLIMAX26に参戦して以降、今まで以上に新日本プロレスとノアの距離は近づいてきているので、声高に主張すれば再戦も近いと思います。

2017.1.4東京ドームでNEVER無差別級をかけて対戦するのか、10年前のようにタッグマッチで戦うのか、逆に共通の敵と対峙するために徒党を組むのか、どんな形であれこの二人の物語の続きをまだまだ見たい!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA