棚橋弘至の新コスチュームがとても似合っている

新日本プロレス 2016.10.15 WRESTLING WORLD 2016 IN TAIWAN 国立台湾大学総合体育館で披露された、棚橋弘至選手の新コスチュームがとても似合っているのでご紹介!

棚橋 「コスチューム変えて、心機一転のつもりだったんですけど、ロスインゴの台湾人気、世界への広がりが想像を超えていた。今年はもうほんとうにね、(1・4東京)ドームで負けて、インターコンチ獲れずにケガして、『G1(CLIMAX)』も獲れなくて、年が明けた気がしないんだよね。でも、棚橋を期待して応援し続けるファンがいるから。今年、何も恩返ししてないから、残り2ヶ月半だけど、ちゃんと恩返しするから、期待して!」(引用:新日本プロレス公式サイトより)

この試合からコスチュームを変更した棚橋選手。

新日本プロレスワールドで見ることができますので、まだ見ていない人は是非ご確認を!11.5 POWER STRUGGLE 大阪でSANADA選手に勝利して、欠場になってしまったマイケル・エルガン選手の思いも背負い、堂々と内藤哲也選手のIWGPインターコンチネンタル王座に挑戦してもらいましょう!

残り2ヶ月半で棚橋ファンにできる最大の恩返しは、7年連続1.4東京ドームメインイベント出場ですよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA