道標明さんこと田口隆祐のAbemaTV「ワタ@アメ!」が面白すぎる【新日本プロレス・2016年9月】

新日本プロレスの新人演歌歌手・道標明こと田口隆祐選手が出演したFRESH! by AbemaTV「ワタ@アメ!」が面白すぎるのでご紹介!

スポンサーリンク

生放送を見逃した人は、コチラからご覧ください!

これがもう田口ワールド全開で本当に面白かったので是非見てもらいたい。

幼少期の激カワ画像や、小学校、高校時代、大学時代の秘話も披露。

田口選手が嫌いな選手の名前も挙げているのでお楽しみに!

芸人さんが思いっきり笑って、思いっきりツッコんでくれるのでなかなか良い出来になっています。

オカダ・カズチカ選手や棚橋弘至選手のメディア出演とはまた違う方向性で、これはこれで素晴らしかったです。

テレビ朝日つながりで、またAbemaTVに新日本プロレスの選手が出演する機会があるのを楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA