「タイガーマスクW」のトレーラーPVが期待以上だった


新日本プロレス全面協力のアニメ「タイガーマスクW」のトレーラーPVが期待以上だったのでご紹介!

スポンサーリンク

10月1日(土)深夜2:45からテレビ朝日で放送開始される「タイガーマスクW」のトレーラーPVがこちら!

「虎だ 虎だ お前は虎になるのだ」の名言からいきなりテンションが上がる。

場外プランチャ(スペース・フライング・タイガードロップ)とタイガー・ドライバーもしっかりと描かれているし、期待感さらにアップ!

新日本プロレスからはオカダ・カズチカ選手、棚橋弘至選手、真壁刀義選手、永田裕志選手が実名で登場。

アニメ化する以上は大ヒットしてもらって、プロレス人気につなげてほしい。

そのためにはストーリーも絵も大事だけど、やっぱり可愛いキャラが人気を得られるかどうかが大切。

で、私が期待しているのは「虎の穴」マネージャーの「ミスX」!

万人受けするアニメもいいですが、どうせならぶっ飛んだ内容やキャラに仕上げてもらいたい。

しかもミスXの声は小林ゆうさん、これは期待するしかないでしょう。

プロレスに興味のなかった人が、タイガーマスクWを見て何か少しでも心に引っかかる物があるようなアニメになるといいなあ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA