あの選手は誰??BUSHIのパレハ?EVIL?ヒントはあの技??【新日本プロレス・2016年9月】

新日本プロレス 2016.9.12 Road to DESTRUCTION 後楽園に登場したあの選手は誰??

スポンサーリンク

この日のメインイベントに入場してきたBUSHI選手に明らかに違和感が。

これは絶対にBUSHI選手ではないと全員が思っているなか、BUSHI選手は試合途中から姿を現して、最後はエムエックスでKUSHIDA選手から勝利を挙げた。

レフェリーは4人いた事に気付かなかったのかとか色々言いたいこともありますが、一番気になるのはあの選手は誰なんだということ。

シューズや指のテーピングはEVIL選手のように見える。

しかし試合中にいつもとは違う光景が見られた。

これってカマイタチ選手のカナディアン・デストロイヤーじゃないですか。

もちろん初披露の技ではないが、今年のファンタスティカマニアの衝撃を憶えている人にとって、あの技は何らかのヒントに思えて仕方がない。

もし新しいパレハがカマイタチ選手だったらと思うと胸が高まりますね。

新日本プロレスワールドでよく見てみると、試合中に謎のパレハがどれだけ動いても後ろ髪が見えなかったとういうことは、やはりEVIL選手ではなかったかもしれない。

答えは 2016.9.17 DESTRUCTION in TOKYO 両国までトランキーロ、あっっせんなよということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA