ハンタークラブ結成半年の節目になる10.10両国で何が起きる??

新日本プロレスのキャプテン・ニュージャパン選手は、現在開催中のRoad to DESTRUCTIONシリーズここまで5戦5敗。

ハンタークラブ結成半年の節目になる2016.10.10 両国 KING OF PRO-WRESTLINGまでに、キャプテン選手はハンタークラブに加入することは出来るのか。

スポンサーリンク

今シリーズ結論出すから

ヨシタツ選手は、キャプテン選手のことをハンタークラブのコスプレイヤー扱いしておりメンバーとしては認めていない。

Road to DESTRUCTION 開幕戦 9.4 三重・桑名では最後通告。

ヨシタツ お前全然、気持ちも見えないし。な? お前、言ったよな、前の最終戦で。今シリーズ、ちゃんとした結論出すから。(HUNTER CLUBに)入らないってなったら、ホントにお前には、そのBULLET CLUB HUNTERのコスチューム、脱いでもらうよ(引用:新日本プロレス公式サイトより)

ヨシタツ選手は気持ちが見えないとコメントしていますが、要は結果を出せということでしょ。

ヨシタツ選手の言うとおり、こんな受け身な姿勢では本当に愛想つかされちゃいますよ。

ハンタークラブ

キャプテン選手の入りたがっているハンタークラブは、来月の10.10 両国 KING OF PRO-WRESTLINGで結成からちょうど半年の節目を迎える。

しかも結成の地である両国で試合が行われるのだから、ヨシタツ選手が何もアクションを起こさないという事のほうが考えにくい。

可能性としては、11月から開幕するWORLD TAG LEAGUE 2016のヨシタツ選手のパートナー登場が有力。

キャプテン・ニュージャパン選手なのか、ヒデオ・サイトー選手なのか、平澤光秀選手なのか、ブライアン・ケイジ選手なのか、はたまた違う誰かなのか。

キャプテン選手には申し訳ないが、ワールドフェイマスなヨシタツ選手らしいパートナーに期待!

ヨシタツ自身はどうなのか

キャプテン選手に厳しい言葉を投げかける度に、ヨシタツ選手自身はどうなんだという声が上がる。

私としては、厳しいコメントは半分自分に言い聞かせているところもあるんだろうと思っています。

第2頸椎粉砕骨折という大怪我から1年10ヶ月、リング復帰から5ヶ月とまだまだヨシタツ選手も本調子ではないし、毎試合必至に闘っている。

本来ならキャプテン選手に構っている余裕はないわけですよ。

中西学選手と同じように、今こうしてヨシタツ選手を見れることだけでも奇跡。

その奇跡から生まれたハンタークラブを楽しむか楽しまないかなら、楽しんだ方が良いに決まっている。

10.10 両国 KING OF PRO-WRESTLINGで、ハンタークラブにハンターチャンスが訪れることを信じて応援しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA